ナムナム波乱万丈!

~生きる!って素晴らしい!?~



やりすぎました。

いや、ホントやりすぎました。

ずっと、昔にどれがいいかな~って
いろいろと手をつけてやってたんです。

でも、ず~っと、ほおっておいたんです。

んで、そのなの通りいい加減なO型なので
http://yaplog.jp/tsgj/に、統一します。

誰も見ていないんですけど
一応ご挨拶でした。

ではでは。

どうもどうも。

皆さん、こんにちは。
って、一人でも読んでるのかな~?

ホント、ご無沙汰なんですけど!

また、チラホラはじめようかな~。

ルノワール

僕はルノワールが好きなんです。

きっかけは、永谷園のお茶漬けの
葛飾北斎でした。
特に富嶽三十六景の赤富士
コレは中学生心に、何か動かされました。

ま、そこからはあまり突っ込まなかったのですが
高校に入学して、ルノワールに出会いました。

北斎の力強さに対して、
ルノワールは可憐で美しい。
 ※僕の価値観ですよ。どちらも好きですし。

ルノワールでは「はじめての外出」が一番好きです。

皆さんも一度、見てみてはいかがですか?
結構、ココロが落ち着きますよ。



癒されたい方はコチラ
人気blog

協力ください。m(__)m

フリーペーパー。

実は今、うちの会社でフリーペーパーを
発行する流れになっております。
僕は営業ですので、売らなければなりません。

こんなところでこんな事を書くのは
いけないのかも知れませんが
助けてください!!!

僕はもともとフリーペーパーに興味がないので
どういった物がみんなに受入れられるのか。

一応、住まいの提案(お部屋訪問等)の
フリーペーパーになることは決まってます。

①フリーペーパーって読む?
②どんなものなら読む?(内容・コンテンツ)
③お部屋づくりのフリーペーパーってどう思う?

などなど、いろんなご意見をいただきたいです。

どんなことでも結構ですので
よろしくお願いします!

こんな時まで人気blog

ご先祖様

僕はお墓参りが好きです。
 う~ん、最近僕ってホント変人っぽいコメントだな~

まぁまぁ、もともと墓参りって
いいことだな~、と思っていたので
毎年、一人でも墓参りには行っていた。

そんなある年の、お盆明けのことだった。。。

友達から誘いがあり、若き日の僕は
すすきのに繰り出した。
ちょっと飲んで帰ろうと思っていたのだが
友達の女の子がメンパブにはまっていて
ずるずると、引きづりこまれてしまった。
でも、奴らはさすがプロ!!
こんな男でも、楽しませてくれる。
しかも思っていたよりもかなり安かった。

そして、AM5時!!!!
仕事なのに。。。

男友達を、白石に送ってから
職場の小樽に向かう途中の高速道路で
出来事は起きた!

気づいたら、高速道路で車が動かなくなっている。
事故を起こしてしまったらしい。
しかも、相手車両付だ。
最悪だ!

僕は寝てしまって、120キロくらい出していたらしい。
その時、ふと思った。
自分は動いている。
しかもしっかりと、相手やおまわりさんに
謝っている!
車は廃車状態なのにもかかわらず
オデコとスネを少し、すりむいた程度だった。

あ~、ご先祖様が守ってくれたんだな。
と思った。
やっぱり、毎年欠かさず墓参りには行こうと決めた瞬間だった。

皆さんも墓参りはしっかり行きましょう!
人気blog


ちなみに、その時の僕の罰則は
わき見運転の4点の減点だった。
罰金はありませんでした!

やっぱり、よかった。